大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

結婚記念だったよ

丁度一年前に入籍した



12月に軽井沢で結婚式を挙げてきた


…きた



2人で週末軽井沢に向かい


日曜には帰ってきた😅



彼女達はバタバタの一年にみえる(笑)






納得するまで突き詰めるタイプの娘


ずっと


ドレスの試着で、付き合っていましたが


納得するまで付き合いました😓


クタクタでしたが


母として


出番だったので😆




軽井沢で結婚式を🎵


願いも叶ったから


幸せだよね。



旦那さんには


お疲れ様でした(笑)



これからが本物の夫婦になる為


思いやりと


努力の毎日だよね



ファイト💕






(*^^*)