大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

トレーニング

もう4年かな?


何年通ってるのか忘れちゃった😅




土曜の朝一からトレーニングに通ってる


初めは行けない理由で休んだり


気持ちが乗らなかったり


仕事が休みだから、気持ちも緩むのかなぁ


体調も崩しやすい


でも


「よしっ❕」と思えたときは


筋肉痛が心地よい😊


一日よく動けるし、よく動こうとする



こんな気持ちが


行ったり来たりで


長く続いてるね(笑)




私の人生では「奇跡」と言える


まず


身体動かすことが嫌いで


ジャージとかトレーニング用の


運動靴なんて持ってなかった


私には関わらない分野




子供のころから


運動音痴😓


泳げないし


何してもどんくさい


だけど背が高く痩せてとので


出来そうには見える😨


アクティブなんて大嫌いだった😝




ヒラヒラしたスカートに


お化粧に興味あって


髪はきちんとしていたい❤️


だから


雨の日が大嫌いで


風邪の強い日が嫌いだった




でも


今は筋肉痛が心地よく


登山まで趣味にしようとしてる



ひとりの人生って


分からないものだね😃




※お借りしました🙇