大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

お誕生日旅①



娘がお誕生日に


旅行を計画してくれました😊


遠足前のように


ワクワク💕して




久しぶりに胸が弾み🎵


嬉しかった😢


ありがとう😆




愛知から山梨まで


ナビによると


長野県からいくみたい


4時間😓





諏訪湖


モヤがかかってるけど


お天気がいい🌞


SAでスタバでコーヒーと


おやき買って


出発💨


フルーツ畑の真ん中走って


小高い山へと走ります




山梨の🍒さくらんぼ?


かわいい外灯ですね



第一目的の


ほったらかし温泉に到着




「こっちの湯」にはいりました


山の高い温泉で、富士山を観ながら


が、売りなのですが


あいにくのもやがかかり


見えませんでした😅


出てから






娘とシェアして食べました🍴


口コミが良かったはずです


カレーの上にある


鶏肉もスプーンで


ホロホロになるくらい柔らかかったです



ここまで


スケジュール通りに順調にきていますね






(*^^*)②へ