大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

お誕生日旅②


走ること一時間


次の目的地




小さな甘味処




娘は口コミで良かったと


ぜんざいを頼みました


おもちがあまり好きではないと


一個を一個にしてもらい




私はフルーツあんみつ


これも娘とシェアしました


おしるこが美味しかった~


さて、宿はここから10分の場所にあります


🚗💨


15時のチェックインに行くぞ~




娘が奮発した


部屋から富士山が全望できる😊


床暖あって


ゆったりできそう


今日の富士山はモヤがかかって


ハッキリ見えなかったけど


写真をぱちりぱちり


富士山も照れるわ(笑)




夕飯はカウンターど天婦羅






お味は普通だけど


天婦羅って家では食べないから


揚げたては旨かった😋



部屋に帰り爆睡😪💤






(・・;)))