大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

続頭痛

ううぅぅ


仕事休んでます。



今日で3日



痛みで眠れない💦


横になっても首から頭が痛い


もーーーーどこが痛いのかわからない😭



月曜日


針に行き灸をしました


火曜日


検索して整体に姿勢の悪さを指摘



それでも


頭が痛い💥


ってか首が痛い



捻挫かもと言われました


首が捻挫


そりぁあ痛いはず💥


セデス・ハイも


イブでは治らない



薬漬けで


食欲も落ちて


薬のために食べるご飯も


少し飽きたよ




今回は夜中に痛みが出たときが


一番辛かった


眠りたいのに


痛い💥


薬は直ぐ切れる


何度も目が覚める



もーーーーやだーーーー💧



そんな夜も


3日めの昨夜は眠れました


やっと


でも


目が覚めるのも「痛い」で覚める😒




今は薬が効いて


軽く掃除をして



窓を開けて


気分も春にスイッチを替えています




きもちいいーーーーーー🙌


ずっと閉めてた窓をあけてみたら


こんなに


きもちいい風が吹いているのに


気づかなかった



今日は少し


ベランダに椅子を置いて


身体中に


日差しと春を感じさせよう





でも


姿勢の悪さが原因かもしれない💦


私の姿勢の良いイメージと


大きく違っていたことに


反省


PCに向かう姿勢も気を付けよう🎵








(~_~;)