大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

脛椎捻挫

先週から出勤しました


週末はお天気もよく


洗濯からクリーニング出したりで


充実してたなぁ



土曜の夕方から


娘が泊まりにきたり


今日は一緒に買い物


私のカラー姿も慣れてきたのか


何も言われなくなった🎵




痛みは❔


金曜のお昼に


病院から出してもらった薬


飲むの忘れたから😫


土曜は嫌な痛さが


首の付け根に感じて


気分もへこみ気味でした😫



それでも


鎮痛剤を飲まなきゃと


食欲が落ちてるのに


食事をします


しなきゃならない😔



ここんとこ


胃腸も悪くなってて


味を感じない


よって


濃い味や


ジャンクフード🍔


が恋しくなるんです😒



で、土曜の夜は


マックのデリバリーでした🍔


身体に


あまり良いとは言えない食事🍴


たまにしたくなるのよ😨



久しぶりすぎて😆


がっついて


ペロッ😋


旨かった🎵




今回は


姿勢を治さなきゃ


って本気で思った🙆


こんなに痛い思いしないと


行動しないんだもん


私もてが焼ける(笑)




60少しまえから


代謝が悪くなっているのを


気づいていたけど


若いときと違うよ💥


って


身を持って気づかされた。







45の時


タイへ家族旅行に行きました。



家族では最後の旅行になったね。


確か部屋から朝食場所に向かう途中


娘が後ろから撮ってくれた。



今みたら、この頃痩せてたなー😓


もう


あの頃には戻れない😭



減らないウエスト周りの脂肪


浮腫みやすくなった身体


はぁ💨


痩せるとシボムから


ちょいポッチャリが


私の望んでる女性だけど



閉まらない👖のウエスト


つっかえるお腹


妙にきつくなってきたブラウス


はぁ💨



ワイン🍷飲みながら


お菓子やチーズばくばく食べたの


気を付けなきゃ



それでも


お風呂入ってからの


ホッとする時間に


何かが食べたい😵



今夜は




ネーブルオレンジ🍊


甘いからカロリー高いかもね😅




美味しいものは


ずーーっと


食べてたいですね😌


今日は順調よく鎮痛剤が効いてるのか


頭痛もうっすら😊


このまま回復に向かうといいなぁ✌️








(*^^*)