大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ずっと整形外科

通って2か月が過ぎた頃


リハビリの先生(20代)が




🐌 患部に生理精製水を注射して


治った患者さんがいるので


一度どうですか?




すがる思いで


「はい」


期待いっぱいに返事しました😃





その日が来ました


痛い箇所に


直接液体をぶちこむ訳で


痛くないわけがない




針の痛みではなく


患部の痛み💥




その後


リハビリの先生に


マッサージしてもらい


筋肉の硬直が良くなれば


と、願い込めて


先生も頑張ってくれたけど😢


なんだか


余計に痛く腫れ上って


重くなった感じ😢





あーーー


2か月の通院も


これで先が見えてくるかも😆


痛さから逃られるかも😁


と、嬉しくなっていました。





翌日になっても


患部がドーン🚀


つい、手を添えたくなる




治ってない🐨


……




ガッカリしたと、同時に


暗闇に葬られた

(大袈裟?)


気分でした👿





私は弱いね~


今回改めて気がついた


メンタルが弱弱




この先


大きな病になったら


打ち勝てない🐣


かも




メンタルってどうしたら


強くなれるのかな?


強いと思ってとけど


やはり


運に味方されてただけだったのか🙌





我を改めて知る🐮




でね


3日後気づいた🌋





痛くない


腫れたような


痛さがない\(^o^)/




まだ、押さえてみると


痛みはあるけど


いやーな


重さダルさが


なくなってた👋😆🎶✨




注射が効いたのだ🎵



さっそく


先生に報告して


次回も注射を予約💉




こうなったら


注射続けてみたいな



で、急に今回の頭痛で


辞めてしまった


トレーニングを再開しなきゃと


またジム探ししております😂













(*^^*)