大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

結婚!


今年の3月のわたしの誕生日に

娘から貰った花束🌷




2020年10月26日

今日も仕事頑張りました。


ホッとしてリビングでまったり

珍しく娘が居る😋


溜まった録画を見ながらいたところ

何気に…

「おかぁさん、結婚するから」

「そうなんだぁおめでとう」


それからドラマに夢中になるわたしに

「どこの人、どんな人って聞かないの?笑」


娘は38歳、来年には39になるので、半ば諦めていました。自分の人生だから…


母親の気持ちとしては、不思議に驚かず平然としている自分にも驚いていた。



だが…



夜ベットに入って2時間眠れなかった💦

これって興奮してる?(笑)


いよいよひとり暮らしが現実に🐥