大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ネットショッピング

最近、ネットで服を購入する


機会が多くなった




計4枚注文して2枚返品


返品が面倒で、注文数も厳選したのに


やはり返品する



どうも私はネットで


洋服を購入するのが苦手( ´ ` )


今回の2枚購入したけど


パンツは少し余裕が無い(^^;


セーターは少しゆったりし過ぎ


それでも購入する事に決めた


毎回どこか妥協してるのよねー



はぁ~


洋服って、テンション上げる


私ね栄養なのに…


なんだか不完全燃焼(><)



若い時より


デザインや色など妥協するとこ


少なからずあるせいかも…


物欲ってエネルギーの一部で


私のエネルギーだったのに(*´`)



そんなに


エネルギー要らなくなったのかな





(#^.^#)