大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

静かにメラメラ母娘バトル

丁度主人が亡くなった11年前から


娘は私の会社に務めてくれています。


私の会社!って言っちゃったけど


主人の会社です。





娘はとても責任感が強いので


何を要求する事もなく


がんばってくれて


今に至りました。




主人が亡くなる前


意識がある間に


娘が入社する事を伝えただけでも


親孝行だと思ったのですが


会社まで継ごうとしてくれている


事も‼


私は幸せだと思っています。




誰かに言われました


「結果上手く育てたんですよ」


その言葉に鵜呑みはできませんが


褒められたようで


嬉しかったです✨




でも‼でもですね‼


仕事絡みで、よく揉めるんです😂


母娘だからこそ


「上司に言う言い方?」


「社長でしょ!」


怒りだけが残って、よく自宅まで引きずります


ま、長続きはしませんが


よーくケンカします😅




自分でも大人気ない


思うのですが…



今日もやっちまった😎



メールでの言い方でプチン💢


「それじゃーね~」


「じゃ社長やってください」


「やると言った事放棄するんですか」


珍しく娘は


メールの返信してこず


さっさと事務所を出ていった。




背中が怒り震えてた


いつも冷静沈着🤨なのに


事務員に勘づかれてないけど


帰社時間を書いてさっさと出ていった



が🐈



少しして


「やります」


と、ひと言だけLINE




それでも私の怒りは収まらない🔥


着火した火事は広がるばかり🔥🔥


😈


娘が帰社する前に


私は早退きしました。




あ~収まらない


気持ちがムラメラするのを感じて


そのまま無印良品🚗💨




じゃーん✨✨


必要な物も含め


衝動買い半分😑


¥16000も買っちゃった




でもね


昔から気づいてたけど


ストレスには買い物💀


これが一番(言い訳半分)



これでは…


物も減らない訳ね🧘‍♂️





ʅ(´⊙⊙`)ʃ