大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

両親と

お天気良かったね☀




2月なのにね😄


21度だって


はぁ?


ですよね😆



両親連れて、ホームセンター


スーパー回って


ファミリーレストランでランチ



ほんとーに


それぞれが


勝手に行動するから



「どこ行ったどこ行った」


って、父は母を


母は父を探す



まず


父を動かないように


「ここから動かないで」


母を探す


見つけたら、百均で買い物してた😅


父を探しすついでに


買い物してたと…



「お父さん見つかった?」


「見つかったのはお母さんだよ💢」



年齢を重ねると


自己中になる? 



ファミリーレストランに入って


店員さんに席まで誘導され


「こちらです。ごゆっくり」


って良い終わる前に


母と私をかき分けて父は席に座る


席取りゲームを思い出す😔




父は杖をついて歩く父は


杖が短いのか


身体を傾けて歩いてる


母は20年前に


脳出血で運ばれてから


歩く足はすり足



声や考えている事は


元気そうだけど



更に年老いてきた




90歳と84歳


長生きしてね❤



既に長生きしてるけど


ふたりで仲睦まじく



最後まで


元気でね✨✨✨





(*^_^*)