大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

消防車



帰宅したら


マンションに


はしごの消防車が居た



野次馬は誰も居なかったので


無関心装って


通りすがってから


パチリ📷️



なんだか


静かなだなぁ…



オール電化でも


火を出す生活をすれば


呼ばなきゃならない(@_@)


乾燥している時期だしね。



地震も恐いけど


目の前が


火の海になるなんて


もっと嫌だね



昔、家で天婦羅していて


主人と玄関で話し込んでたら


「ポッッ🔥」


と、音がして


台所を見ると


鍋から火が上がっているのが


目にはいって👀


ビックリして


慌てている私を横目に



主人が鍋の蓋をかぶせ


鎮火💧



あの時の冷静な行動に


ちょっと❤️カッコいいって


思っちゃいました(笑)



私はパニックになるタイプ💦


はぁ…


これは


性格?


年齢?


これから冷静に対応する


大人になれるかなぁ😵





(・・;)))