大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

過去の思い出

私は思い出を大切にしたい


ひ    と



☝️

関係ないけど(笑)


会社でBBQした時に作ったハンバーガー




話を戻して


過去を大切にする


と、聞くと


いつまで経っても


昔話する


ひ     と


と、思いますよね😆





そして


拘りが強い⁉️?


と、思われるよね😆




これも私の良いところ


大切にしています❤️



いつから


こんな考え方になったのか😂


ひとりに


なってからかなぁ~~


ウンウン




数年前に


仕事で知り合った人の同僚から


「お見合い」


を勧められた事がある😍



仕事しか考えられない時期だったから


その話を流してしまった



「再婚」


って考えてなかったし


余裕もなかった



それと


もう、パートナーの為に


一所懸命にできないと


思ってとから😌



私は


ひとりで生きることの


覚悟は


その時期から


どこからか考えていたんだと


今思う😳



Googleでググったら


思い出を大切にする人の特徴の一つは「転機を経て人生が好転している」です。


とも書いてあった👪



自覚しなくても


私の人生に


旦那さんの「死」は


大きく影響してた


ただ


辛くて前向きに生きていくしかない


ターニングポイント


だっただけじゃなく


人生を


考えさせられる😌


きっかけになったなぁ



これも


私の人生だから❤️



happyに受け入れるよ😄










(*^^*)