大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

これくらい!

中々書けない😅


あげる記事は沢山あるのに


マメじゃないのかも(笑)


他の皆さんは


凄いと思う😌





雨の予報が


晴れ☀


風が強いので


洗濯物はしっかり乾きそう😌



娘が旦那さんと


週末になると



家に来るようになり


4ヶ月


私の生活を見出し初めて


ストレスがMAXになる前に


娘に素直に告げた♪



あれから


一時的に娘と嫌な雰囲気になったけど


なんとか


乗り越えた😊



ってか、いつ出ていくのかな?


って聞けず😅


見守ってます




私のワガママかな?


とか、自分に問いかけてみた


それって不思議❤


時間と共に


無かった事のように


普通の生活に、戻ってる



(*^。^*)まっいっかで


私は生きてきたけど


この年令になると



嫌だなと思ったりしたら


考えない術も身につく😂





娘とふたりで話をしている


私が


機嫌よくしている事に気づいた😑



私は寂しいと感じてるのかも✨


でも


ひとりで生きていくの❇


守られたいと


あの居心地を思い出すけど


もう


ひとりで生きていく


覚悟をしたの😄


幸せになるために


私はがんばってきたからね🌷






(・▽・)