大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

間違ってる?

この週末は


娘夫婦は、どこかの宿に向かった



結婚して3ヶ月


また‼浮ついてる感があるのは


新婚だから?


お金の苦労もした事がない



旅行が好きで、昔から良く出かける😤


なーんだか


結婚前と変わらない生活に


どこか


イラついていたのかも😔



仕方ない


新婚だから


って過ぎてきた。





ずっと我慢していた


嫌味になるから


言わずに腹に納めてた


けど


「お土産買ってくるね」の


LINEに


もう我慢できなくなって


LINEしちゃった😅



仕事の無い週末は

録画観ながら

ソファに横になって

居眠りするのが

至福の時

それができないから

少し疲れてる。


彼に気を使う事が嫌な訳ではないけど

同じマンションが空くまで家に居る?

当初(結婚前)は

見つかるまでアパートとか借りる。

って言ってたよね

どこか借りたら?


Re すいません。

なるべく早く出ていきます



すご~~~~~~く


めちゃくちゃ


ど~~~ん


って胸の奥が重くなった😢




彼女が旦那と私で


仲良く楽しくと


そう希望している、気持ちを


感じているからこそ



罪悪感😭


でも、このまま


いつ引っ越すのか分からない日まで


ストレスが、溜まって


何を言っちゃうか


分からないから



まだ冷静な感情の時に


言った…



だけど


出て行ってしまう


寂しさ🐾



口にしちゃった


罪悪感🐾



それと


母の私の気持ちを


理解してくれたのだろうか…と


不安感🐾



でも


現実は


娘夫婦と一緒に居ても


孤独感を感じてる。



リビングに居ても


私が居ないと


ふたりだけで楽しそう



これって


ひがみ?



良く分からないけど


自分の家が楽しくない😖





家に帰れない時間


外に居る時間が増える💦



こんな苦労を


娘は気づいてるんだろうか



私のわがまま?







(´•̥  ̯ •̥`)