大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

食べたくなる



塩ラーメンに


豆苗入れました



たまに


食べたくなるんですよね


ジャンクな食べ物


だから


モスバーガーに行ったり


ウーバーで味の濃いもの頼んで


食べます😉




高血圧でけど


食べたいもの


食べたい😋



私は直ぐ食べたくなくなる人


だから


食事せずに痩せる事は得意



これで


60までは


スタイルを調整していたけど



もうしない😚





主人が亡くなった時に


自分を気遣う暇がなく


知らないうちに


10キロも痩せてしまい


深呼吸すると


あばら骨が見えた😫😫😫



ヤバいですよね😵




60過ぎてからは


無理なく身体を労る食事に


心がけています


だってさ~


健康診断にもろ出るし😂


病気はもとより


生死に関わるとなると


人は変わる😔



日頃は気をつけて


たまに


がっつりヤバい食事にしています😆😆




さてと


本日は夜が遅いので


昼から出勤🌈



久しぶりに


お洗濯をがっつりして


お日様を浴びさせ


日光消毒しますね🌷







(*^^*)