大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

増量



ベットからの景色


ここに


沢山の写真を増やしていこう❗




と、思ってる😉


けど、今は写真が携帯に入ってて


プリントしなければならない😒😒


ちょっと


それが億劫で、増えないままになってる😅




ここには


亡くなった主人も居るし


753の娘も居るし


両親も居るし


妹も居る




思い出を飾ってる😌😌


ってな訳ではないんです実は😆😆




私の生きてきた証かな🎵


家庭を一所懸命築く為にがんばった


あの日😘


家庭を保つ為にがんばれた


若き頃😚


若かったから頑張れた❤️




そんな


私の生きてきた証を


残したいからなんです😌😌😌




家族は大切でけど


家族を思う為に飾っていない


これって


冷たい人なんでしょうか😔😔


最近


自分の事ばかり考えて


自分を大切にするがあまり


自分中心に先を考えるようになってる


頑張ったんだから


とか


もう無理したくない


とかね




ワガママなんだろうか⤴️


これは


間違っているのかな


迷うようになってる😓




そんな


こんなで


ベットから


家族の写真を見ながら


また悩む😔




私は暇なんだろか(笑)




今を大切にしなければ


先は幸せにはなれない😌



まだまだ


行かない処


やりたい事がある😊



回りを大切にし


自分が幸せになるよう🍀


明日からも


がんばります😊





それでは


おやすみなさいませ。






あ~~っ


タイトルと関係ない


内容になってしまった❗


そうなんです


久しぶりに体重計ったら


太ったんです😓




生活が安定してると


調子が良くて


食べて


食べて🐖


🐖🐖🐖




ダイエットしなきゃ


でもなぁ


あんな


淡白な食事なんてしたくない😔😔


我慢なんてしたくない😔😔😔


どうしたら


痩せられるのかなぁ…



食べないのが一番?








(-.-)Zzz