大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

家具

今日は目的あって


名古屋まで🚙





そぅ❗


大塚家具に来ました










シェルフ?


棚?


が欲しくなった😍😍😍




でも注意✴️


お店で見ると


映える家具も


自宅に持ってくるとデカイ😂😂😂




サイズはしっかり


現実をみないとね😆😆



一目惚れした😍😍


椅子を購入しようと思ったけど


なんと


現品限り😔😔



店「上層部と取り合ってみまして…」


そこで


私の心の声が…


「3割だったら…買おうかな」


店「1割引きでこのくらいだったら」


私「ご縁がなかったですね~」



なかなか


しっくりいく、椅子って無いので


残念だった😣😣



2時間の滞在だったけど


現実逃避できた😉😉




帰りはコメダでランチして


駐車場に行く途中に


「KANADE」で


クロワッサンを買って







さ、会社に戻りましょう🚙








(^0_0^)