大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

休日

ただでさえ


平日に


自由な時間が


取れるようになったけど😅



休日が楽しみで


前日夜は


気持ちが緩む😚😚



昨夜もYouTube観ながら


爆睡して


目が覚めたら2時😲😲


体が重くて


また寝て


ベットに移動が朝方4時😨😨😨


なんて事…




8時に目が覚め


冷凍にするご飯を炊き


まずは朝ごはん



最近のマイブーム


しょうが

トウミョウ

ニンジン

豆腐

玉子


これらを片栗粉で


とろみつけたもの


結構お腹いっぱいになります😊😊





新たまねぎを貰ったので


酢玉ねぎを作ります



スライスして塩をまぶし


休息




あら


また横になってしまった❗


そして休日恒例の


コーヒー飲むんですが




また横だ😅😅😅


カルディのコーヒーを飲むんですが


今日は




😤😤😤😤


なぜ横になる💥



コーヒーをいれました


2杯分のドリッパーです☕




(後ろが乱雑ですいません)


上からみたら


ずっと下まで穴が空いとる😂😂


この豆のでき具合は



滑らかな仕上がりになるのが


上手なコーヒーのたてかたなんですよね


まぁ飲んでみましたら


少し苦味が強くて


やはり上出来とは言わないね😚😚😚



今日は何しようかな~~





久しぶりに


穏やかにお天気が良いので


あらゆる物を干そう👚👕




桜🌸咲いてるかな😉


良い一日になるといいな✨







(*^^*)