大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

自律神経

毎朝


頭痛😣




それでも、若い時より軽い😌


若いといっても


更年期頃までは



偏頭痛


鎮痛剤飲んでも一時的だったり



効かない日がつづく😢😢




春と秋は覚悟していたから


大事な行事は避けていた



頭痛が起きると



身体が冷えて


お腹は常に冷たい😨



だから


下痢ピー💀



そんな私の体質が


みごとに遺伝してしまった娘も



鎮痛剤を飲み続けてる


良くないよね~~~



分かってるけど


頭痛って我慢できるものじゃない


寝てても


目が覚めてしまう痛さ😥




娘に悪いな~~~って


思いながら



2人して鎮痛剤飲んでます😔





…とはいえ



桜が満開になり嬉しい事も😊😊😊😊




昨日はまだツボミがある




今朝みたら


満開🌸🌸🌸



近くの公園も


凄い人でした😅






( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )