大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

暖かい

ってか


暑い💦




これでは


私の自律神経も


戸惑うはずだね😅



若い時は


頭痛が1週間続き


消化不良で胃薬


下痢が続き


食欲もゲンナリして



痩せてしまってた



つい


数年前なのにね。




53までは


身長が167あるので


BMIが痩せすぎだった💦




だけど…

 

今は60㌔の数字を超えてしまい😱


増える一方




誰か止めて~~~




コロナ禍でダイエットも無理できない😢




だけど…


BMIは普通😑

こんなにお腹が出てるのに



普通なんて



何が普通なのかね😨






さて


我が家の桜は?





開花し始めましたが


まだ


満開ぢゃないよね😆




もう直ぐ



花見できるね😊






(*^。^*)