大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

マイブーム

5月の自粛期間からのマイブーム♪♪


これがあるから太ったんだとは否めない…


私は若い時から、ミーハーになれず


ずっと芸能人を覚めた目で見ていました


そして韓流が流行った2005年頃の


「冬のソナタ」


観てない…


興味無い…


だったのに‼



Netflixなんて契約しちゃって😅


流行りの「愛の不時着」


「いてよんクラス」


「トッケビ」を篭ってみていました。



これって…


ファンじゃん!ミーハーじゃん!


誰が見ても私は韓流ファンになってた(笑)


一番大好きな韓国の俳優さんは



コン・ユさんです♥



大好きで、Instagramでファンの方があげている写真を見て、目をハートにして鑑賞しています。


そんな母を娘は冷ややか温かく見守ってくれています(*^_^*)