大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

義姉

週末甥が来社

(主人の実家に居る義兄の息子)


一枚の紙を見せて

「かぁさんが死んだ」


えっ…






…。


一瞬時がゆっくり感じた。




彼の父親(主人の兄)は8年位に亡くなっている


主人の兄でした



それから数年後に義姉は再婚しました


羨ましいのと真似できないな‼


と…



義姉は籍いれて3年位でした


そして66歳で亡くなりました


脳出血らしい



今から夫婦で楽しむはずが…


なんだか信じられないのです。


一番信じられないのは甥と姪でしょう


突然でしたから


昨日まで元気だったのにね。



葬儀の時


崩れるように泣いていた姪


可哀想でたまりません



人の一生って


生かされてる


つまらない事でイジイジしてる場合じゃない



いろいろ


またまた


考えさせられました。



棺に入ったお姉さんに


「ありがとう」と伝えました。