大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

義息子

結婚祝いに


時計を買ってあげる



って以前から約束してた



で、本日やっと叶った




高島屋の腕時計売り場で


待ち合わせ



店員さんと



あれもこれもと


何本も出して貰い


試着すること10回以上



3人で


立ってケース覗いては


品定め😅



足は疲れ


最後は



「もう‼どれがいいのか分からなくなった」


って娘😅😅



理想の時計と本人の希望が合わず


寄せるしかなくなったから



最後は私が決めた😆


義息子は



買って貰えるから⁉️


ワガママ言わないから



代金出す強みで😝


最後は



私が「これいいじゃん‼」


義息子 コクリ(うなずく)




その後


12月の結婚式の衣装合わせに


間に合わないからと



包装を待たず



向かった二人♡





そして私は



一年ぶりに来たデパートなので



あれもこれも観たかった


けど💀



なんと‼


時計の箱が木箱(>_<)




オモーイ




でも提げて


どうしても買い物したかった




メガネ屋さん



老眼鏡……


違う



シニアグラスが欲しかった😄



ついでに


サングラスも購入✨




その後




疲れたから


ひとりで



夕方の街を観ながら


お茶しました😌😌



何より


満足行く時間




物を買っては


満足するけど



そんなの一瞬の、喜び❤



私の



至福は



風景や


空気や



ひとりの時間🌷




分かってるんだけど😆



買っちゃう






٩( ᐖ )۶