大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

初めてのチジミ



焼き肉やさん行くと


食べたくなる


大好きなチジミ🎵




ニラを買うだけで


これで食べられる😆



やったー


早速作りました🌱



っても


混ぜて焼くだけ






じゃ~ん


キムチ入れれば良かった😆



このままで食べても


しっかり味がついてる



でも…


もって薄く焼くべきだったなぁ…



カリッとした方が美味しい🍴



他のブロガーさんたちが



美味しそうに



手の込んだ料理は



私は



もう



すっかり作らなくなった😃




思い返すと



主人が亡くなってからかな…



沢山美味しそうに食べてくれた



主人の為に



30年作っていたんだよ🍙



作らなくなって



簡単なものばかりになった



けっして



てを抜いてる訳じゃないのに



頑張れない😋



生活に支障ないから



この先も



作らないだろうなぁ😆






(*^^*)