大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

新しい✨電化製品

ずっと欲しかった


バーミキュラのトースター😊👏




スッキリしたデザインが


お気に入りでした


ん?(笑)



ついでに


バーミキュラの炊飯器も買った🎵





保温ができないんです


今までも


炊いては冷凍していたから


まっいっか🌱



で買っちゃいました



昨夜


初めて炊いてみたけど


パラパラして炊ける😊



ツヤツヤのパラパラ


メチャメチャとした


ご飯が嫌いだから



まずは


合格🈴



でも


3合炊きだけど



釜⁉️が小さくて



おもちゃみたい😆



徐々に部屋がスッキリしてる



感じがする😉



なるべく


目につく場所に



ものを少なくしてるから🎵



決して



少なくなった訳じゃないけど



そう



見えるようにしてる😊


だけ‼️(笑)







(*^^*)