大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

まだまだ気が許せない

脛椎の痛み❔


違和感が夕方から感じる❔




2日連続で夕方から


首の後ろに違和感を感じる😵




完治していないので


今日も自宅療養




それでも身体は元気なので


ランチは平日に食べられない餃子


冷凍食品だから


ちょちょちょいのチョイ

(このフレーズ懐かしい😂)


お漬け物とブロッコリーとトマトのサラダ

ご飯に餃子🥟


ブロッコリーは茹でて

冷凍庫に入っていたので

”チン”


ご飯も冷凍庫から

”チン”


ミニトマトは野菜室から出すだけ😆💦




Netflix見て


「桜のような僕の恋人」


久しぶりに涙…💧



好きだの嫌いだの


若い人の恋愛には興味がないんだけど


松本穂香ちゃんが好きで観ました。



これは


最近になく


心奪われました😊


おすすめ❕


心が洗われる(笑)




夜になっても


いまいち食欲がなかった


そりゃあ動いてないもん😆


何も食べないと


何か食べたくなるので




ホットケーキ焼きました




小麦粉じゃなくて


オートミールを粉砕してみて



豆乳


ラカンカ


ベーキングパウダー


混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ


オートミールが


少し粗いので


豆乳がしみるまで


少し置いたら焼くだけ😆




カリカリが好きなので


しっかり焼いたら焦げちゃった(笑)



今夜は鎮痛剤飲まないですみますように😌







(-.-)