大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

やっと外した

外して良いと許可がでました(笑)




患部は固定されるけど


肩凝りがひどくなって


首から肩からパンパンになったので


少しずつ外すことで


許可がでました。




痛みも患部はだけが


夜になるとうずくので


鎮痛剤と胃薬を常備しています


常用はせず、痛くなったときだけ飲んでます



こうなるまで


2週間かかりました😌


やっと


やっと


自由になれた気分


昨日は一日雨だったから


病院から帰って爆睡しちゃいました(笑)



自分でも


よく寝るなぁ😂



今日は素晴らしく


よいお天気


部屋の中に光がはいってきて


隅々まで元気を届けられてる


って感じます😃




お日様は


元気をくれる😊


感謝ですね


有りがたいです😃


2週間の闇の世界から


抜け出せた気分ですよ😆


爽快な気分です



ありがとう


お日様🌞








(*^^*)