大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

またブランク

旅行の写真が


アップできないから😒




ふて腐れて


見ないふりして


気にしながら


42日も経ってしまいました。




ん??


そんなに経ったのか??


流れの早い河に


流れに逆らうように


立ち竦んでるような気持ち

(どんなんだ)




きっとアップできないのは


写真が大きいのかな??


と、想像する




ダルい



あー何もしたくない




このところ(週末)


YouTubeとNetflix観て


時間が過ぎる😵




あー


身体はなまるし


時間は無駄が多いし




退職後


こんな過ごし方したら



完全に認知症への近道だ😫



ヤバイ



ヤバイ



出不精でデブなんてヤバイ






3月に謎の頭痛が始まり


トレーニング辞めて


治療に専念して


リハビリを3か月がんばった❗




行動派だったのに


それをきっかけに


家が大好きになり



動かなくなった💦💦



ヤバイ



非常にヤバイ



望まない生活に



望まない老後に



自らしようとしてる😒







これ、ももちゃんの


自動餌なんとかに付いている


カメラで撮れていた写真

(これしかアップできん)




カメラの前に


動く物があったら


写真になる仕組み




あの


グータラおばさんが


パジャマとTシャツで


カーペットを干した後




迷惑がっている


ももちゃんを抱いている姿😂





それにしても


写真がアップできない


原因を


突き止めないと





ブログが進まないわ😓


また


ゆっくり


調べます








(((^_^;)