大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

夏真っ盛り



我が家の自然乾燥ゾーン


久しぶりの投稿



ここに来ると


自分を見つめ直せる❤️




なーんて


綺麗に納めようと


思っていないけど



コロナのせいにしたくない??


けど



少し私の環境が変わって行ってる


まずは


経営者団体の知り合いから


離れたくなってる


同業者の仲間から


距離を取りたくなってる




以前知り合った人に


言われた事を思い出したね


「全てがあなたです」



そうかもね。


私はひとりが大好きな


わがままに生きていきたい


Going My Wayタイプ



タイプと言っても


Going My Wayって勝手に生きる


じゃないから


私は違うかな(笑)



私はわがままなんだと思う


両親は91と85で


二人で暮らしてる



ある意味


好きなように生活してる


それが幸せなんだよね❗


って娘が言ってる



自分のしたいように


自分のおもうがまま


生きる事が幸せになんだよな~


って思う



きっと


そうではなく、沢山の人と関わって


楽しく生きて行く人もいる


それが幸せだと思う


人もいるだろうけど




私は違う



もちろん楽し~って


思えた経験もあるけど


どこかで


自分が無理してる


私らしくないと感じてた(*^^*)



どんな


幸せかは


それぞれ


私が


私の幸せに出会えたら


それが一番なんだよね。




この数ヶ月


沢山の記録したい事があったから


徐々に


記憶をしていこう


私の為にね(*^^*)







HappyLife