大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

まったり

久しぶりに


週末、何もない一日⛅




古着をかき集めたり👗


クリーニングに夏物出したり




ブラックフライデーの


バーゲンに乗っかったもんだから


沢山の段ボールを紐で縛り


捨てに行ったり




キッチンの下に敷いてある


ビニールの敷物捨てたり




来年には始まる


マンションの外壁修繕まで


ベランダにある


くそ重たい鉢を片付けたるので


燃えないゴミとして


ステーションまで捨てに行ったり

(これが重い💦)




終ったらスーパーまで


1週間分の食材を買いに🎵




お昼を食べてなかったから


スーパーでスガキヤの🍜🍥食べて


帰りに大判焼きをひとつ買って


おやつを頂きました😊




やらなきゃいけないことを


少しずつやれていくのが


堪らなく満足感で満ち満ち❤️



アドレナリンが


少し出ましたね😄











まだ5時前なのに



素敵な夕日を観ることができて😌


幸せな一日でした。




今日は義母から


大根を貰ったので


おでん🍢を作り置き





これは


明日の夕飯まで


冷蔵庫に眠らせておきます😋




それでは


みなさんお疲れ様でした😍







(*^^*)