大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

最近…

最近、よく考えるのは


「老後」




ふぅ😔


現在でも初老と言われる


60代なのに老後(笑)




最近想像する


10年かな?


15年かな?


はたまた


30年とまではいかないけど


人に迷惑をかけながら


生きていかなければ


ならないのだろうなぁ😚



親族にも…


社会にも…ね


寂しいよね😒



だから😊


最近


想像して考えるの✴️




全財産を自分に使おうって😂


ちびっとしか無いけど


残そうなんて


微塵も思ってない😝


ってか残らない😩




そんな考えが


日に日に


強くなってく🐻🐰





それにはね


理由がある😃




娘と仕事してて


思うのは


「娘だけには言われたくない」


と、強く思う😫




私が間違ってると


娘に指摘されるだけで


凄く嫌な気分になるんです😔



私って素直じゃないよね😆


まだ娘の事を認めていないのかも



いやいや


仕事は認めていますが


私とのやり方が違う


考え方も違う


フムフム😌😌



だから


直ぐ仕事の事で主張しあってしまう


それに疲れてきたんです😔😔




娘だから許せてきた事も


既に


気の合わない


母娘になってしまってて😖




一緒に旅行も行きたくないなぁ~


って、一時的ではなく


本気に感じてしまっててね



あ❗これは口にしていないけどね😆




だってさー


楽しくないし


気も遣うしね


私がわがままになったのかなぁ~




ちなみに


娘が小さいときは


姉妹のよいに


ずっと一緒に旅行したり


ショッピングしたり


父親抜きで楽しかったけど😄




ず~~っと


同じだって


言う訳にはいかないんだね


娘も旦那さんが居るから


変わるわね🎵





いつか


ずっと先に


ひとりが寂しい時が来るのかもね


いやいや


来ないでボケて感じなくなるかも😂




おやすみなさい






(-.-)