大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

夜長

早く暗くなりだすと


早く帰宅する事を目指す🎵



もう


何も役は引き受けず


自分を第一にしたい😌



もう


62だからと言い訳したい気持ちもある


でも


期待されたら応えたい気持ちもある




でもね


自分の限界を知ってるのは


わたしだけ❤️



この辺りが


社会から少しずつ


退き時期かなぁ~って😄



今からは


自分をより大切にしていきたいね😌🎵




で、昨日は東京に行ってきました✨


それも銀座😆



田舎者のチョッとした冒険😁


銀座を歩くと…


驚くほどの人の数💧


まぁ銀座のど真ん中




皆が📸パシパシ撮ってたから


私も😆


ネットで調べたら


東京・銀座のシンボル「SEIKO HOUSE GINZA(セイコーハウス銀座、旧和光本館)」の時計塔の文字盤に5日、ミッキーマウスが登場した。米ウォルト・ディズニーが今年創立100周年となるのを記念した期間限定の企画。セイコーグループによると、文字盤が模様替えするのは初めて。11月18日まで


これが東京土産😝


駅で東京土産買うより


新幹線の、時間が迫ってるため


直帰😜😜😜


そして、人の多さにヘトヘトで


早めの就寝😆




自分を大切にするって


ある意味


わがままだし


勝手だけど


動ける内は😚


好きな時間を過ごす事にする


って決めてる



夜は早く寝ると


電気代が減る🙌



気づきました😂


早寝早起きは


財布に優しく


身体にも優しい😆






(*^^*)