大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

クルーズ2日目

急に2月😂😂


二日目は沖縄観光


そ、まだ船に乗ったけど


動いていない




こうして


今回のクルーズ予定が


モニターに出ます


あれ??


右側の宮古島の名前が…


「岩手」になってる😆😆😆




今日は朝早くから


バスツアー🚌


美ら海水族館🐠


ずーーっと


行きたかった


あの大きなジンベイザメを観たくて


今回は楽しみにしてました







動画載せられない?


私が知らないだけ?


でも


大きな大きなジンベイザメを


動画に撮って


満足でした😊😊




さて


きらびやかな船に戻ります








今夜は


有料ですが


ショーを観ましたよ








皆さん


身体能力がずば抜けてる😍😍


外国のショーって


艶やか~





おやすみなさい








(*^^*)