大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

クルーズ1日目

5時に起きるよう


タイマーかけて


ベットに入ったのが20時



お腹いっぱいで


一日中寒かったので


温かいお風呂🛀に入ってから


ベットイン


うっつら


うっつら(もしかして方言?)



その後


突如👀がパッチリ


キラキラ👀✨


あ~眠れない


9時…


10時…11時…


ヤバイ❗もうすぐ12時だ


眠剤も効かない😭


そっか😲


早く寝ようと考えるからだ


もう💥一睡もしなくていいや🔥




その後、真っ暗にして横向きに寝たら


眠れた😂😂😂😂




⛅目覚ましより早く起きる特技が


功を奏して今朝は寝不足でも起きられた😄


無事に飛行機に乗り




驚いたのは、今の国内線って


国際線のように


映画が観れるんですね


JAL凄いです


で、イッテQ!を観た。




沖縄の空港に着くなり


沖縄そば食べました





昨年の八重山諸島の旅行で


食べたかったのに


ツアーだから食べるタイミングが


無かったんです。



主人と若いときに


沖縄に旅行に来て


初めて食べた感動が忘れられず



沖縄=沖縄そばなんです



もずくの天婦羅食べたかったけと


3つで1皿だったので


もずく酢にしました。


おいかった~


肝心の沖縄そばのお味は


「こんなんだったかな?」でした😋😋



どうやら


夕飯が17時30分らしく


お腹がいっぱいで散歩



展望台で飛行機見て


ぼぉ~とした後




まずは


MSCベリッシマへ


チェックイン


そして乗船😆😆








17㌧イタリア船

全長316m

船幅43m










今夜は


沖縄に寄港したまま


寝ます💤





(*^^*)