大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

母とのデート

実家から一時間かけて


私の行きつけの


美容室に母を連れて行きました😉




日中25℃も上がる


お天気の良い日


花粉が飛んでいるんだろうなぁ


と、思えるような


モヤがかかった空




母を美容室に連れていき


毛染めとカットしてもらい


「何食べたい?」


母は即答


「うなぎ」




ギリ


14時閉店で滑り込み



父が苦手なうなぎを


母は「美味しかった」


と、帰りの車の中で


ずっと口にしてた😆😆



美容室に行き


大好きなうなぎを食べ


「今日は良い日だった」



そう口にしてくれて😌😌😌


私も嬉しかった🎵



でも


実家の掃除をして


実家まで往復1時間強


実家から美容室往復2時間


ちょっと疲れてしまい


帰宅して


夕飯食べたら


意識が遠退いて


一時爆睡💤



最近では


していなかった


親孝行ができたから



自己満足できました😊😊😊










(*^^*)