大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

確定申告

医療費控除


ふるさと納税


障害者控除



昨年は


歯科でも結構医療費が出て


今年はしっかり申告



勿論


ふるさと納税も申告



両親の要介護の


障害者控除もしなくてはならない




やっと


本日終わって😣😣😣



一安心😵😵😵😵



昨年は


税務署で


携帯からの申告を初めてしました。




今年は


初めてひとりで


携帯からしたから不安だった~😋



そこで


疑問が沢山😔😔😔




これ


間違って申告したら


どうなるんだろ?




修正しろと


税務署から来るんだろうか?



だとしたら


税務署も大変ですよね😆😆😆😆



ま、一応


終わりました🙇🙇🙇














(@_@)