大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ウーバーイーツ

どうしても


甘いものが食べたくて😅


朝から


物置部屋(娘の部屋だった)


の掃除してたから


お昼を食べるのを忘れてた😆😆😆




気づいたら


15時も過ぎてて


掃除も終わって無かったため


ウーバーイーツで


ドーナッツ🍩とカレーと


チャイティを頼みました😋😋😋






出前館では


ハンバーガーとかピザ🍕を


頼んだ事があったけど


ウーバーは2回目





一回目には気づかなかったけど


配達する人のプロフィールが送られ


評価も出るんですね



すごいわ😲😲



いくら玄関先にと


指定してても


インターホン鳴らすから


出ないわけにはいかない


携帯に


イチイチ連絡が入り


「近くに来ました」とか


お知らせしてくれるんですよね


この仕組み


色々と苦情があっての改善なんだろうね




でも


配達料が¥150だとか¥200とか


雨の中


悪いなぁ😔😔😔



でも


チップを払える仕組みにも


なってるんですよね



口コミもあって


ここでも実力主義💯💮



誠実を持ち合わせた人がだけが


見返りがある仕組みって


日本以外でも


そうなのかな?





それより


昨日は暖かい日になり


気温差で


私の自律神経は


ズタボロ😭😭😭


25℃あったにも関わらず



お腹には


ホッカイロ

(へその回りは神経が集まってる)


緊急事態には仕方ないよね


アツイ…



だからか…


お腹もグゥグゥ鳴く


食欲も異常で😩


お腹が直ぐ空くんです


食べても食べても…


ぐぅ~~~






(+_+)