大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

暖かい日曜日

まだ2月なのに…


今朝は暖かい😊


独り暮らし


日曜は予定ゼロ


外は曇り🌥️




珍しく朝食を食べて


YouTubeみてます




一向に洗濯物が干せない😆😆


ここ


数ヶ月前から


病気になってしまった


ウンベラータ




薬剤スプレーして


シャワー浴びさせ


少し2日間野外に放置


折角、大きな大きな葉が繁って


元気な姿を見せてくれていたのに


葉を落とさなくてはいけないかも😔


悲しいです…😢



私はというと


ソファから動けず


ソファに座って撮影😁




ダルダルの日曜日


昨日も一歩も家を出なかった😂😂




「普段がんばってるんだからこんな


日曜もいいよね」


なんて


頑張ってる人みたいな言葉を


口にできないです😂😂


このところ


自分にアマアマ😚😚




2月1日から


仕事の責任も少し楽になり


気持ちも違うのかなぁ~😌😌





来月はいよいよ


63歳になる😍


なーにも変わらないと


感じている時が


動ける時だから


がんばって👊


いやいや


がんばらずに😝


身体を動かさなきゃ



そうだ🎵


先日コストコで


初めて


スタバのノンカフェインコーヒーを


買ったんですが


これが


私好みで😍😍


次もリピート確定




私の好みとは…


酸味が無い


苦味少々


後は、まろやか?


表現が難しいけど😆

(すいません伝わらないですね)


さーーーーーーてと😤

(強く自分の身体を起こす為の気合い)


洗濯物干して


じじ(92歳)


ばば(86歳)


の居る実家に顔を出しにいきますか😁


それでは😉









(*^^*)