大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

娘と

展示会の後で


ものすごく久しぶりに


二人きりで


ランチ



からの







庭に金柑が


植わってる


可愛ところで


コーヒーとケーキ🍰




実は


娘と例戦中🚧


頑固🔨な親子なので


意地っ張り🗿




仕事の話しかしない昨今💻


本当にダメダメですよね




でも、今日のイベント参加は


ずっと前からの予約なので


仕方なく出掛けました🐰




おかげで


夕方までゆっくり


時間を過ごしましたとさ👍




あ~あ


写真も相変わらず横になるし💢


投稿も遠ざかってしまった…




最近は上手くいかないかなぁ







(-_-;)