大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

愛着


丁度10年前に購入したソファ


横になると


ひじ掛けに


頭と足を載せるのに


丁度良い高さ😍




夏に汗をかきながら


寝た記憶もあるけど


何せボリューミーだし


高さもあるので


存在感がある😤



たいして広くない我が家


どちらに向けようか


何度も動かして


やっと


最近定位置に安定したのが


ほんと


最近で落ち着いて座れてた




だけど


すでに遅くて😣



次なる家具を注文してしまった💥





なんだろう


あまり家具に愛着が沸く事は


今までは無かったけど


寂しくて仕方なかった😓




娘もお気に入りだったけど


常は私が使ってるわけだから


少し大きい😤




そこで


パーソナルチェアーを購入しました







チョッと寂しくなりました😨





もうひとつ買おうかしら…











(-_-;)