大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

とある日曜

隣の棟から


義息子が


「お好み焼きとプリン持ってきました😊」


※写真だと小さく見えるけどデッカイお皿


お皿に乗っかった


大きなお好み焼き‼️




先週はアップルパイを作ってお裾分け


決して上手ではなかったけど


作ることの楽しさを


楽しくてたまらないみたい


って娘😆




ま、コロナの最中


出かけることも


ままならないので


丁度いっか👏



で「ありがと~」って


満面の笑みを


返しておきました🎵




秘話


「おかあさん、美味しいしって


いってくれるかな⁉️」って😆


言いながら、必死で作ってたよ




って娘から聞いた。


忠誠心ハンパない(笑)


ありがとう✨








(*^^*)