大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

持病?

更年期を迎えたころから


近所の泌尿器科へ


通うことが増えた😨


若いときから


膀胱炎はたまにあった



それでも


トイレが真っ赤になるのは


初めての経験だった



あのときは驚きました‼️


流石に


直ぐに病院に駆け込んだ



でも…


検査しても


凄くひどい数値はみられなかった😵


抗生物質のんで


一旦落ち着いて


治ったみたい



間もなくして


直ぐにチリチリとした違和感😨


うっそ~


そんな訳ないと😫


思ってても


疑いもなく


膀胱炎だと自覚して


泌尿器科



何度も抗生物質をのむのは


効かなくなると


違った薬をだしてくれました。



経過検査しても


たいした数値が上がっていないのに


トイレいく度に


異臭を感じる尿😓



泌尿器科の先生も


困っているようでした



最後は漢方薬を出してもらった


で、なんとなく落ち着いた✨





そんなことが再来⁉️


10日前から



いつもの違和感💦



だけど気にならない時もあるから


行きたくないな~




って一週間行かなかった😝


で、いつもの


泌尿器科🌱


先生

「いつもと違うんだよね~」



「え?」



先生

「数値が上がってなくてね」



「はい😅」



先生

「漢方薬出しておくね」



おそらく


また


自律神経の仕業かな😢



2週間


漢方薬飲んで落ち着くといいなぁ😅









なぜか



コロコロを見ると舐めまくる(笑)


もも



何故かしら👏







(*^^*)