大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

仕事終わって…ホッとする

最近ふとりつづけてる😭


いくら


年齢だし


痩せたくないから


ぽちゃとしていた方が


貧相にぬらないから


って😅


言っても



前にかがむと


邪魔なお腹


浴槽に入ると


つかみがいあるお腹🙉



筋トレしてても


身体のあらゆる筋肉を


毎週あちらこちらを鍛える❔


ってか


刺激を与えてる



一番は肩甲骨


背中


二の腕


足の付け根


などなど中心にしている



お腹は何回か一回に


腹筋


脇腹


を鍛える


筋肉を起こす(笑)


みたいにね



食事を自由に摂ってるから


そちらのが勝のです😒


どれだけ筋トレしても


食事も大事なんですよね。



ですから


お腹はいまだにブヨ~ン



鍛えなきゃ❕


YouTubeを観ては真似する


けど


続かない😅



人の目がないと


自分に弱い私は


続かないんですよ😅


(言い訳)






厚揚げを


焼いて


カリッとさせ


しょうが


かつおぶし


醤油でいただきます🍴



ヘルシーですよね❓️


大好きなんです🍥



続けばいいんだけど


無理無理



ご飯は食べず



ワイン飲んで


夕飯変わりにします



ちなみに…


カマンベール



干し葡萄は


白ワインにピッタリ🙌



これでも…


お腹の贅肉を


減らしたいんです🍙



でも


食べたいんです🍜








(@_@)