大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

脛椎捻挫

昨日の夕方から


熱い🥵熱い


ワクチン接種後の


副反応と同じだ😵


身体が熱くなってきたと思ったら


37.5💥


コロナかな?


ワクチン打ったの10日前だし


確か、2週間しないと効き目が😓




娘に


熱さまシート


OS1


アイスクリーム


パン


うまい棒😂


を買ってきてもらい


玄関先まで届けてもらった




うまい棒は


熱があると食欲も無くなるから


味の濃いもの


お腹が空かないから


お腹に軽いもの


熱で舌も鈍感になっているので


丁度いい😂



お陰で


夜中に汗グッショリかいて


熱も今朝は平熱😏



でもコロナかも❕


と、近くの発熱外来に電話したら


「本日の受付は終了しました」


へ❔


限定品を買うわけじゃないのに


終了って、あり❔😨


そこで


保健所に連絡


「回りにコロナにかかってる方いますか?」


「近いところでは居ません」


「それでは、再度熱が出たり咳が出るようでしたらご連絡ください」


え❔


熱が出なくても


PCRで陽性になった人居るのに


私は良いの❓️


まぁちらっと熱が出ただけで


コロナコロナと騒ぐ時ではないのね


下手に検査すると


感染者の数が沢山になってしまうもの




ぢゃ


まだまだ首が痛いので


整形外科に行ってきます。


🏃💨








カラーつけられた(笑)


娘にラインしたら


「カラーって犬みたい」😆


って言われた。



捻挫なので冷やさないでね


って先生


しっかり冷やしてました😓


って私


明日からリハビリが始まります😆




痛み止の点滴が効いて


なんと


久しぶりに爽快な気分です


やはり


緊急な時は病院にいかなきゃ


学びました








(*-ω-)