大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

カニ食べにいこう🎵



日帰りで福井県越前


カニを食べに




そう


お誕生日にと


箱根につれていってくれる


予定だったけど


家の18歳になる老猫ちゃんが


心配だから


二人で一泊はやめました。




廃れたホテル


人けのない家が


車窓から見える


その中の料理旅館が


本日のメインである


カニを食べさせてくれた


私の記念日に


指定された場所




お料理は美味しかった


おかみさんは


気さくに話しかけてくれて


カニの説明してくれました



帰りには


近場のお風呂の無料券頂き


歩いてもいける


温泉に浸かり






1000円のクーポンを使って


帰路へ




でも


小さな喧嘩して


嫌な空気もあったけど


まぁ


そこは親子だから


明日の会社では


お互い


無かったことにしているでしょう😊








(*^^*)