大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

お誘いランチ

コロナが始まり


私の気持ちも


外から内に見るようになった


か?



この5年で5キロ以上太った😱


筋肉が落ちるから😆


加圧トレーニング通って☝️


通ってるからって😝


しっかり食べてた🙆



私の母は


若いときに


よく口にしてたのを覚えてる


「一人前食べられない」


あまり大食家ではなくても


60歳位には


ふっくら太ったのを


覚えてる



だから☝️


中年は筋肉が落ちるから


ふっくらしなきゃ👼


と、言い訳しながら


お腹は


ふっくら?💀




いいや🙅


ぶてぶて



若い頃とちがう太りかた😰


それでも


まだ


ふっくらおばちゃんは


貧乏臭くなく


いいよね~~🌠




そう信じてとけど


今日は数年振りに


経営者の集まりで


ランチに誘われた😉



あら


もしかして


私だけが


ポチャ☺



皆さん変わってない…


私だけ歳とった?






一番のメイン


朴葉の上にヒレ肉


美味しさに


📸忘れちゃった😫







御馳走様😊







(*^^*)