大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

自尊心

たまに


娘の愚痴がウザくて逃げたくなる


ウルッサイな~~😫


小姑のように


小さな事をウダウダ


ラインしてくる



彼女はしっかり者で


きちんとしてる


「ひとりっ子じゃないみたいね」




よく言われるけど


心の中では


きっちりし過ぎて


適当に生きてきた私には


窮屈でしかたがない時がある




私は両親とも


細かいけど適当な人だ😆


良いか悪いかは別にして


そんな環境だから


少なからず


適当な子供として生きてきた😚





だからこそ


私は根拠のない前向きさがある😂


だからこそ


運が付きまとっているのだ😂


と思い生きてきた




私は62年間で


今が一番自分を大切にできる💕


「がんばってるね」


と言ってあげられる


自分の一番の味方だからこそ


愛してあげてます。




それを💢


娘は私を追い込む😣



それで喧嘩



数ヶ月に一度


言えなかった事


爆発💥させて


LINEで攻撃しまくる



負けじと娘も応戦してくる



端から見ると


親子喧嘩がはじまった~


って思えるけど



当事者は結構血の気がMax💢


いつもは


事務所をでて


頭を冷やすけど


今日は早退した😓



逃げたかった


顔も見たくなかった


同じ空気を吸いたくなくて



さっさと早退🙇






会社を出て


結局コメダでコーヒー2杯飲んで


買い物して


変わりない時間を過ごして


帰宅🏠️






頭冷やさなきゃ😔






(@_@)