大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

甘えなのか

12月19日


前歯4本の


本格的な工事が


始まりました😫😫



事前に時間がかかるから


と言われてたので


覚悟はしていましたが


本当に長かった😭😭😭



緊張しっぱなしだったせいか


最近の気温の乱高下のせいか


自律神経が狂ったのか


足から膝


下半身が寒くて


ブルブルゾクゾク



終わった途端に


車の中で暖を取り


ホッとしました😔😔



夕方から身体が鉛のように重く


早退


経験した人は


分かると思いますが


動けなくなるほど重いんです😓😓😓



自律神経って


本当に大事なんですよね。


翌日は出社したけど


今度はイライラが止まらなく


我慢してた事を言ってしまい


娘と険悪な雰囲気😳



私はわがままなんでしょうか😔


ひとり暮らしで


わがままになってるんでしょうか😔


それとも


これが


素なんですかね😔



とにかく


頭痛もあり


やる気すら無くなる


酷くなると


涙が出るんです😔



今夜は安定剤を飲まなきゃ


疲れが溜まってるのかもね✨









(+_+)