大切な時を大切に過ごす日々

刻む時を私らしく♪

ひとりクリスマス

小さなツリーが


家にあります。


それも分かっていましたが


「今年は無しだな」


そう思っていましたが




会社に用事があり


その帰りに買い物


スーパーはクリスマスモードで


人も品数もわんさか😆😆



つられて


買ってしまった





寿司とオードブル


いつもの和菓子屋さんの


いつものイチゴショートを


買おうとショーウィンドウには


いつものが無く




持ってくる間に


箱の中で


コロンコロン(笑)


定位置に直したけど


サンタの顔はクリームだらけ❗



まっ


許してね😂



このまま


ひとりで




ワインあけて頂きました。




ひとりの


メリークリスマス🎄✨






(*^^*)